技術サポート

公開日 2021年02月25日

更新日 2023年08月04日

Joruri CMS Ver.3の新規のサポートサービスのご提供は終了しました。

2024年6月30日を持って、Joruri CMS Ver.3以下のサポートは終了となります。
【重要】Joruri CMS ver.3以下のサポート終了について

サポートサービスの概要

Joruri CMSを安心してご利用いただくため、Joruri CMSの開発元であるサイトブリッジ株式会社では、Joruri CMS技術サポートサービスをご提供しています。
このサービスは次のようなユーザ様を想定したものです。

    ・Webサイトを構築したいけど、インストール方法がよく分からないので不安。
    ・Joruri CMSを納入したお客様からの質問への回答案を教えてほしい。
    ・動作が不明な場合、仕様なのか不具合なのかを切り分けてほしい。
    ・構築や運用に支障がある不具合が見つかった場合に、対処方法を相談したい。

サポートサービスの対象

このサポートサービスは、Joruri CMS Ver.3が対象です。
Joruri CMS Ver.1およびVer.2は対象ではないため、Ver.3へバージョンアップしてからご利用ください。

サポートサービスの内容

次の内容のご質問に対して、お答えします。
ご質問は原則にてメールでご連絡ください。
メールで回答いたします。

 ・CMSのインストール、CMSと関連するシステムの設定に関するご質問
 ・CMSの管理画面の操作やCMSの動作に関するご質問
 ・Joruri CMSを利用した適切なサイト構築に関するご質問

次の内容はサポートサービスの範囲外といたします。

 ・HTML,CSS,JavaScriptの文法やコーディング方法についてのご質問
 ・Joruri CMS のRubyなどのプログラムコードについてのご質問
 ・Joruri CMS以外のソフトウェアやシステムに関するご質問
 ・お客様のシステムをアクセスしての調査等の作業

サポートサービスの特徴

・短期間のレスポンス
 3営業日以内に、最初の回答をお送りします。
 お急ぎの場合も、短期間に回答が得られます。

・Joruri CMSの不具合の修正
 お問い合わせの内容が、Joruri CMSのソフトウェアの不具合が原因と判断した場合、修正が可能な場合は不具合を修正し、次のリリースに反映いたします。

お問い合わせの現象の再現確認は、Joruri公式サイトのデモ環境で行います。
可能であれば、デモ環境で同様の現象が再現するかをご確認ください。

修正したJoruri CMSのリリースは、Joruri公式サイトでご案内し、GitHubにアップし行います。
サポートサービスの範囲では、お客様個別の修正バージョンのご提供は行いません。

サポートサービスの料金

年間契約 93,000円(税別)
契約は契約日から翌年の契約日前日までの1年間とします。
契約開始日は4月1日など、お客様がご指定の1年以内の日付とします。

サポートサービスの契約単位

サポートサービスの契約は、対象となる自治体などお客様のシステム1式に対して、1つの契約としてください。
開発用Joruri CMSなど、対象システムの開発用Joruri CMSを含めて1式とします。

Topへ