Joruri Gw 2.1.0 をリリースしました。

2013年6月27日

リリース内容

機能追加

* ワークフロー(稟議)機能を追加しました。

* スケジュールの施設予約について、種別マスタの管理機能を追加しました。

* ポータルナビでスケジュールを表示するか否か、設定する機能を追加しました。

* ユーザ一覧/グループ一覧でLDAP同期状態,有効状態による絞り込み機能を追加しました。

* 完了したToDoを非表示にするオプションを追加しました。

主な改善内容

* 新規作成画面で「受信」「送信」タブを表示しないようにしました。

不具合の修正

* ログイン画面にfaviconが表示されない現象を修正しました。

* ToDo/連絡メモ/引用作成でバリデーションエラーになると、フォームタイトルが変わってしまうことがある現象を修正しました。

* ToDo一覧で、URLのTODOのIDを直接変更することで、他人のTODOが表示できることがある現象を修正しました。

* 書庫/記事詳細から一覧へ戻ると絞込条件が保持されないことがある現象を修正しました。

* Todoの完了処理後、確認メッセージが二重に表示されることがある現象を修正しました。

* スケジュールの内容を更新しても「更新日時」が更新されないことがある現象を修正しました。

* ユーザー登録画面の「LDAP同期」の選択項目に、未使用の「LDAPのみ」が表示されていたため、非表示としました。