Joruri Gw(ジョールリ グループウェア)の公開日程について

2011年3月9日

「Joruri Gw(ジョールリ グループウェア)」のオープンソースとしての公開日程ですが、充実した機能を多数盛り込んだために、徳島県庁用に開発しているJoruri Gwのソースコードを基に、汎用的にどのよう な組織でも使用できるオープンソースプロダクトとして公開するための作業時間が必要な関係から以下のとおり2段階でのリリースという形をとらさせて頂くことになりました。

 

オープンソース公開日程は次ぎのとおりです。

 

Joruri Mail
平成23年3月23日公開
Joruri Gw
平成23年5月23日公開

 

 

 

 

「Joruri Mail(ジョールリ メール)」は、Joruri Gwからウェブメール機能だけを抽出し、単体プロダクトとして公開いたします。

 

Joruri Mailについての詳細は、こちらからご確認 ください。

なお、Joruri Gwの操作が体験ができるデモ環境は、このサイトでJoruri CMSと同様に、ご案内いたしますので、是非、操作して評価してください。

Joruri Gwの公開を、心待ちにされていた皆様におきましては、お待たせすることになりますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

ジョールリの進化、そしてジョールリ関連プロダクトの充実に今後ともご期待ください。